風俗店Quality

渋谷風俗の何処にクオリティを求めるのか?

風俗店Quality

コンテンツイメージ

渋谷風俗の何処にクオリティを求めるのか?

風俗好きな人は何かしらのクオリティを求めると思います。 受付の対応や女の子の質、サービス、etc それを考え始めたら何千文字になるかわからないぐらいですが ちょっと私なりに特によく利用する渋谷の風俗について色々書き出してみようと思います。

受付の対応
店舗型のお店の場合は2つに分かれるかと思います。明るく元気に迎えてくれる所とさばさばした感じで事務的な感じ。 あまり明るすぎるとちょっと入りにくいだろうって思う人もいるかもしれないですが、どうせ遊ぶならちょっと馬鹿になりたい!って私は思うので明るく迎えてほしいです。 またサービスや料金の案内が曖昧な所もたまにあるんですが、それは勘弁して欲しいですよね。
ではデリヘルの場合はどうなのか?これは何処の店舗にも多いかもしれませんが、電話の声が厳つい(笑)何かドスが利いている声の人が圧倒的に多い様な気がします。 聞き取りにくい声でもあるのでそういう聞き違いのトラブルも多いと聞きます。(自分もあります。)

渋谷は風俗の激戦区なので対応の悪いお店は淘汰されていくでしょう。

女の子の質やサービスではどうなのか?
単純に高級店か激安店というならば高級店の方が圧倒的に質は良いと思います。女の子の外見はもちろんですが気遣いやサービスもちゃんと教えられているんだろうなと思います。 また有る程度のキャラクターを作って接客もするとは思いますがそこもしっかりと作られているので安心してエロい世界へ飛び込めると思います。
渋谷の高級風俗店は若くて可愛い子が特に多い気がします。

そして以下、駄目なパターン(あるある)
部屋に入ってすぐ座り込んでタバコを吸う。
部屋に入った瞬間大きな溜息。
仕事をせず、くつろぐ。
演技も出来ず、マグロ。
全てに置いて事務的。
必要以上触らせない。

これは渋谷に限らずどのエリアにもある風俗あるあるですね…。渋谷の風俗店は若い子が多い分気遣いができない子が多いような気もします。

どうせ遊ぶなら心ゆくまで遊びたいもんですよね。自分の場合はそれなりのクオリティを求めます。価格ももちろんですが終わって店やホテルを出た時に満足感や余韻も楽しみたいじゃないですか。
渋谷の風俗店は比較的自分の欲求、要望を満たしてくれています。 上に上げたのは自分の経験を元に書き出した事なのでこれが全てとは限りません。あしからず。

気になる渋谷の風俗店を検索するならコチラ

渋谷 風俗店一覧
人気爆発中の渋谷風俗!注目は女の子の若さ!そして可愛さ!!
渋谷風俗へ行く前に必ずチェックしておきたいサイト!
風俗情報ヌキなび渋谷
http://www.nukinavi.com/shibuya/
風俗情報ヌキなび渋谷

風俗マニアの間で「聖地」と呼ばれる渋谷

渋谷周辺エリアには、多くの風俗店が軒を連ねていることでも有名なのですが、皆さんはこのエリアに、どのくらいの数の風俗店があるか、ご存知でしょうか? なんと、渋谷周辺エリアだけでも、200店以上もの風俗店が集中しているんです。 つまりこのエリアは、お店同士が激しく火花を散らしている、「風俗店の激戦区」とも呼ぶべきエリアであり、どのお店も経営に必死なのです。

激戦区ということは、「利用したお客さんからの満足度が高いお店ばかりが集中している」ということも意味しています。 どのお店も他のお店に負けないようにと、容姿・性格共に洗練された女性を雇う、接客を徹底する、幅広いお客さんのニーズに答えられるようなサービスを展開する、といった感じで工夫を凝らし、お客さんの獲得を狙っています。 また、現代はインターネットが幅広く普及しているため、もしも良くない評判がインターネット上に流れてしまうと、経営状況がピンチに陥ってしまう可能性もあり、評判を上げるという意味でも、より多くのお客さんに満足してもらえるサービスを提供することを一番に考えています。

このような事情があるため、渋谷エリアには、利用する側にとっては好条件な風俗店が多く、マニアの間では「聖地」や「メッカ」などとも呼ばれています。

風俗コンテンツメニュー

渋谷風俗の何処にクオリティを求めるのか?
風俗好きな人は何かしらのクオリティを求めると思います。受付の対応や女の子の質、サービス、etc ...

短時間から長時間まで遊び易かった
普段は自慰で性欲を発散していますが、時には女性と遊びたいということで、月1でデリヘルを利用し...

デリヘルで女の子に気持ちよくしてもらう
暑くなる度に女性の洋服が薄くなっていき、下着がシャツの下に透けていたりするとどきっとするこ...

忘れられないデリヘル嬢
デリバリーヘルスという言葉が世間に現れてから20年近くもデリヘルで遊んでいますが、私にとって...

デリヘルで巨乳の女性と遊びました
私は28歳になるまで彼女が一人しかできたことがなかったです。そのため女性を求める欲求はとても...